K's street 投資と香港と子育て

香港駐在から日本に帰任した4児のダディ。無理せずにやっていきます。

VTI 購入しました。

f:id:Kstreet:20191121140405j:plain

こんにちは。

VTIを本日未明に購入しました。

購入価格:158.02

購入数:15

ということで、現在VTIを365株保有しています。

USD158 x 365pcs x 108円 = 6,228,360円

を現在、VTIで運用中ということになります。

(結構増えてきてますね、よしっ!!)

 

VTIの構成は下記のようになっています。

錚々たるお馴染み企業ばかりですw

f:id:Kstreet:20191121141045p:plain

株数にすると、こんな感じです。

MFST:13

AAPL:12

GOOG:9

AMZN:9

FB:5

BRK:5

JPM:5

JNJ:4

PG:4

V:4

 

このところのダウ最高値更新続きで、資金投入するか迷ってました。

「投資開始当初の意気込み=毎月一定購入=ドルコスト平均法で資産上昇」

は、非常に困難なことが分かりました。愚直に何かを進めることの難しさ。

痛感しました。

皆さん迷いませんか?私はもうブレブレです、特に今は・・・。

しかし、ここはやはり原点回帰、愚直に積み上げる方針を貫いていきたいと思います。

 

新たな決意を胸に

Yes, Go Forward !!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村