K's street 投資と香港と子育て

香港駐在から日本に帰任した4児のダディ。無理せずにやっていきます。

週末がきました。香港どうなる?

f:id:Kstreet:20191115183205j:plain

こんにちは。

今週も華の金曜日となりました。

しかし、今週の香港はいつもと全く違い、生活も一変しました。ご興味の有無もあるかと思いますが、本当に大変なことになってます。継続するデモ、継続する恐怖。近づいてくる大きな閉塞感。堪らないです。

 

この状況がどうなるか、これ次第ですが、強制帰国も現実味があります。

閉塞感。

今まで、「自由」という言葉を意識して過ごしてきませんでしたが、この言葉の意味することは非常に奥が深いです。

会社や学校に普通に行くことのできる毎日。

友達や同僚とくだらない話をする毎日。

当たり前と思っていた事が、崩れていきます。

涙物です。

 

大切な家族の安全第一で今週末を過ごそうと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村