K's street 投資と香港と子育て

香港駐在から日本に帰任した4児のダディ。無理せずにやっていきます。

香港の夜景

f:id:Kstreet:20191121204231j:plain

f:id:Kstreet:20191121204336j:plain

f:id:Kstreet:20191121204406j:plain

f:id:Kstreet:20191121204438j:plain

こんばんは。

まだまだ、問題山積の香港の夜景です。

 

街は、かなり落ち着きました。

しかし、人通りも少なく感じます。

いつもの活気はまだ程遠いですね。

 

今度の日曜日、11月24日に区議会選挙が行われる予定です。

ただすでに立候補者が捕まったり、立候補自体させてもらえなかったりと、選挙としてどれくらい公正公平に行われるかは分かりません。

 

また、トランプ大統領は署名するのでしょうか?

 

この素晴しく発展した街が今後どうなって行くのか、心配せずにはいられません。

活気のある香港に1日でも早く戻ってほしいと願うばかりです。

 

ちょっと感傷に浸ってますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村